

| - | | - | - |

大会☆

今日は弓道の大会でした。
この大会は学生だけの大会ではなくて、一般の方も多数参加されている大会でした。
結果は・・・・一立目×× 二立目○×○○ 三立目×○×○の10射5中ということになりました。でも今回レベルがそんなに高くなかったせいか、5中のわたくしも決中へ進むことができました・・・実はもぅゼッケン外して帰る用意してました・・・(/__;)まぁいいんですけどねw
7位8位決定で遠近でした。自分も早気ながら的に中てましたよ、残りわずかな気合いでwでも皆さんもよく中てまして。。。見事敗退♪
でも決中にでれただけでも嬉しいですよ私は。
争覇に向かって頑張って行かなきゃっ><=3

でもでも同期の女の子が見事入賞果たしました!!!
その子は凄く頑張りやの子だから本当に良かったなぁって思いました。努力って報われるんですねwおめでとう!!それに比べて私って・・・・二週間ほど部活を休み、大会前の水曜日と土曜日のみに練習してハイ、大会wみたいなね;;もぅこんな事態は避けねば!!!

大会後、弓と矢と某体育館に置きに行きその帰り丸井さんで友達と丸井さんのミッシュハウスでダブルでアイスを注文っ♪
私は“きなこ”と“炭焼きコーヒー”味にしました〜(≧∀≦)ノめっちゃ美味なんですけどっ。しかも300円とお値段も非常にかわいいです☆是非オススメ!
それから丸井さんでお洋服を物色w
こないだZAZIEで買った白いワンピースに合いそうなボレロが欲しくって(>v<)そしたら組曲でなっ なぁんと超可愛いボレロを発見致しました。試着もしてみたんですけど、コレはかなりキましたね!!!ハイ、お買いあげw丁度バーゲン期間中でしたから少しお安くなってましたしね♪

さっき、明日のお弁当用の卵焼きを作るために卵割ったんですけど一個の卵に黄身が2つぅっ!!!!こんなコトってあるんですねwなんかツイてるかも・・・ニシシ(^m^)

それでは今日はこの辺で!!!
| 弓道 | 21:38 | comments(3) | trackbacks(1) |

卒業式です☆

今日は我が校の卒業式でした〜☆
我々後輩達も卒業する4年生の先輩達へプレゼント、色紙等…を渡すため出動しました。でも私はあんまお役に立てませんでしたね。。。すいませんw
いゃしかし、卒業生の袴姿は美しかった!!きれいなお姉さんたちが拝めてしゃ〜わせでした♪

その後はもう恒例ですね。はい、クレープです☆
今日はフランクピザチーズ食べたよ◎
…んで部活へ→やっぱり弓引いてるときが一番幸せ感じられるのね、私。
段々的中も上がってきたし、嬉しいなっ。今日は半矢に一本足らずでした。コレで中ってるとか…コイツ大丈夫か!?とか思わないでやってくださいね。これでも頑張ってるんでw
でも会がないのがダメすぎる!!!これじゃ射法七節になっちまうwww
次の部活では3秒以上は保とう!!!!頑張るぞぉっ(>_<)\


私今vodafone使ってるんですけど、2年以上使っているのでさすがにガタきちゃってるので思い切って携帯変えようかな〜って思ってます。
機種変じゃなくて会社も変えちゃう♪
親がdocomoなんで私もそっちにしたほうがいいよね、きっとwww
家族割りなんかも出来てお得だしね!!ってことにしとくw


明日は久しぶりにお家でマターリして過ごせるわぁ〜(≧∀≦)
…あっ映画見に行くんだった。。。忘れてたw

ついでに
WBCの審判“ディビッドソン”コイツダメだな。。。一回つるし上げた方が世のためだと思うのは私だけですか??


| 弓道 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

弓殿。

最近ポルオタ全開でしたので、今日は自粛日ってことでw

今日の練習日はやはりテスト前とあってか、人いない!!
私と先輩の二人だけー。でもそのおかげで50射も出来ましたよん♪
今日の50射会に小鳥先輩が出場とのことだったので、なら私も負けじと50射したろっ!!と思ってやり抜きましたwww

練習中、劇的ビフォーアフター的なことが起こりました!!
私の中では大仏開眼以上の出来事でした、マジで。
頑張ったなぁ。。。私…でなくて先生が。
こんなダメ子な私に根気強く指導してくださって。。。先生、一生ついて行きます☆☆☆


こないだ、友達と『美の巨人たち展』に行って以来毎週土曜夜10時〜放送の「美の巨人たち」にハマりましたvV
さっきも観てたんですけど、新版画家の瀬川巴水についてやってました。
版画って素晴らしいね♪♪浮世絵大好きw
折角大学でも絵画の講義をとってたので、これから色々知識を深めたいなぁって思ってます。

明日は例の検定が。。。ヤバい、無勉だ…。
さて、今から勉強するか〜爆;; 
| 弓道 | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) |

The 鬱。

はぁ〜どうしてこんなになってしまったんだろう…。
先生が折角指導してくださるのに、全然そのとおりに出来ないんです。。。
凄く悔しくて死にそうでした…何回やっても全く進歩なし。半べかいてました(心の中で)。もう辞めたいっ!!とか思ったけど、絶対上手くなりたいし。。。周りのみんながドンドン上手くなってって劣等感がひしひしと沸いてくるし。自分だけ…何で!?と感じて…下手すぎて悲しいな。だから練習して精進するんだけどさ。どうせだから日ごろ心に詰まってるものをココで発散させとこうかと思いました。そんで書いてしまった次第。
偶然にもこれを読んでしまった方いらしたらごめんなさいね。。。

ではここで気分を変えてっ

あっ…ただこの写真アップしたかっただけですので深い意味はございません。

もうすぐ東京事変のアルバム『大人アダルト』出ますねっ♪
凄く楽しみなんですけどっ!!
でも今金欠気味なんで、借りてくることにします(っ^ー^*)

あ゛〜レポートヤバいっ!!
でもやりたくないよぉ。。。(´д`)
でもウダウダしててもしょうがないんで今からワードさんで打ち込むことにします。面倒だけど。
| 弓道 | 22:48 | comments(9) | trackbacks(1) |
<< | 2/2PAGES |