

| - | | - | - |

欲しい物♪

最近凄くほしいものがあります。
バーバリーブルーレーベルのスカートが前々からほしかったのですが、ココ最近物欲度が急上昇↑↑しております!!ミニとかタイトじゃなくて普通の膝丈くらいのが欲しいのです☆ネットサーフィンしていたらベージュの可愛いのを見つけてしまって・・・今度お店に行ってチェックしてこようかしら♪

なんか私この日記にて欲しい!と宣言したものは全て手に入れている気がします 笑。
現にコートとかワンピースとかファンデに・・・etc
この日記に書いたら手に入れることができるのかしら 笑?なんてねw

明日はお休みだー!!
一日ゴロゴロしていようっと(*^∀^*)
| 日常 | 20:39 | comments(0) | - |

決意

しばらくぶりに更新しますね・・・まぁこのサボり癖はいつものことですが。

ちょっと弓道関係で不快に感じることがありましてここの日記には弓道のことを書くのは辞める事にします。もうひとつの日記を仲間内で密かに運営しているのでそっちに綴らせて頂きます。よって弓道話は一旦中断とすることにします。


☆勝手に自分のブログのリンクを貼り付けて紹介された方がいまして私としては非常に憤りを感じずにはいられません。
いつ私が「リンクフリーだ」と宣言したのでしょうかね。それを聞かせてほしいですよ、全く。多分そういう方は自分のサイトの充実だけを考えている軽率な人なのでしょうね。悲しいですが、世の中にはそういう人もいるってことですよね。
なので私のブログへのリンクの削除願いのメールを送ったら何やらそれに対する質問が返ってきて不思議でした。
ここの管理人の私がリンクを削除してほしいと言っているのに何故返答を希望するのかわからないし、見ず知らずの他人にそこまで言われる筋合いもないのではないのかとも思います。

お互いに認めた相互リンクやお互いの了承を得てのリンクであれば私は凄くいいことだと思うのですが、何の了承もなしに無断で貼り付けられるのは私は好ましく思いませんね。


このブログは基本的には部活仲間と友人やリンクされている方だけが読んでくれればいいと思って書いています。まぁ見ず知らずの人に閲覧してもらうのもそれはそれで楽しいですがw

今回は辛辣な言葉しか書いておりませんので皆様読み飛ばしてくださって結構です。
不快に感じた方は申し訳ありません。
| 雑話 | 20:38 | comments(2) | - |

カラオケ☆

今日はお友達とカラオケに行って来ました♪
去年の暮れにいつものメンバーで行って以来だから2ヶ月とちょっとぶり。
いつも歌わない曲にも挑戦してみました・・・失敗したけど 笑。
去年出来たばかりのところだったから凄く綺麗だったな〜(^c^)
4時間ほど居座りましたwww

それからJR55ビルのわたみん家でご飯食べましたー。
このビル行ったことなかったから行ってみたかったのですw
安いし美味しいし満足でしたー。でもあの「お通し」は頂けない 笑。

明日もバイトだー!!
頑張っていこう!!
| 日常 | 21:32 | comments(0) | - |

ゆがえりo

いつも思うことですが弓道って難しいですね(っ´〜`*)
実はわたくしコトむたについてですが、実は長らく弓返りしなかったのです・・・。
多分弓道をする上で重要な箇所であろうに今までなにやっていたのでしょう自分。
なんか書いていて悲しくなりますorz
実は恥ずかしながら今日先生に実は弓返りしないことを言いました。
先生は当然ながら驚かれました。
すいません!高校のときからまったく弓返らないんです!
てか!私の手・・・指が平均的な人より長いため巻き込んで握りすぎてしまうみたい。
だから浅く握るようにして、薬指と中指に力を入れるのではなく天文筋と親指の付け根からしっかり的に向かって真っ直ぐ押せば大丈夫であると先生にご指導受けたので、これを頭に叩き込んで頑張りました。
いやぁ〜こないだ審査落ちておいてよかった。こんなヤツが参段取得したら世の中どれだけ不条理につくられているのか暴露されているようなものじゃないか!! 笑。

今日の練習で若干ですが弓返るようになりました♪
これも全部先生のおかげです。本当にすばらしい先生に師事することができて私は果報者ですね。高校のときから習うことができなかったのが悔しい限りです。

以上今日の反省でした!!
追伸:今度弓引き取りに行くとき、矢も購入してきます!!
蜂熊にしようかと考え中・・・・高いけど欲しいですー!!
| 弓道 | 00:17 | comments(0) | - |

母と買い物☆

20070310_305595.jpg

今日は久しぶり(かな?)に母と買い物に行って来ました。
コムサのリクルート用のコートを近所のお姉さんがもう使わないとのことでいただいたのでそのお返しを買いに。
高そうな感じ、うん・・・(^―^;)

三越の Afternoon Tea でティーカップ&ソーサーと紅茶にしてみました。
私のセンスどうですか? 笑。

それから久しく行ってなかった丸井さんへGO!!
BRIGITTEの半そでセーターを買いました。多分ここのブランドミセス向け?ではと思うのですが、母共々愛用しているブランドでございます 笑。
結構かわいらしいお洋服が多いお店です♪是非足を運んでみてはいかがでしょう?

それから上の写真のお店に行って来ましたよ♪
丸井今井の一条館2Fのカフェ「ラ・ポムベール」です。
ここの食器凄いんです!コペンハーゲンとかウェッジウッドのカップやお皿を使ってるんですよー!!あぁ怖い怖い(´д`))ガクガクブルブル・・・・。
食べたのはモンブラン。紅茶はなんだっけ?忘れちゃった☆
ここのカフェの傍にバカラがあった!
ココで祖父母に成人式のお返しを買ったのだけど、バカラって高いんだね(^^;)
母に任せっきりだったので気づかなかったけども。
多分祖父母もバカラの値段の高さ知らないはず 笑。
なんだこのグラス?とか思われてたらどうしよう 笑。

その他クロエ、プラダ・・・ETC。
なんかこの階全体がハイソな感じでちょっと緊張しました・・・笑。



| 日常 | 22:19 | comments(0) | - |

☆温泉旅行☆

20070310_305593.jpg

みなさんしばらくサボっててすいません!
いつもなんだか面倒になってしますズボラな自分にorz
反省してます!!
では怒涛に書き込みいってみよう!!
3月3日にお馴染みSAEちゃんともう一人のお友達と温泉旅行にいってきました。
せっかく湖畔の望めるお部屋だったのに

汚すぎ!!

客室風呂に虫が湧いてるし、ガラス窓拭かれてないし、マッサージ予約したのにされてないとか言われるし・・・悪いけどもうこの旅館には一生行かないと思います。
建物自体が古いのは文句言いませんよ。月日が経てば古くなっていくのは誰にも止められないことだし。でも!!掃除を抜かって貰っては困ります><
折角仲良しメンバーで行ったのにショックでした。。。
まっ!また今度知床にでも行こうかな〜♪登別でもいいやっw

        =======================

この旅行行く日にもう一人のお友達と一緒に美容室に行って来ました!!
もう去年から切ってなくてボサボサで美容室に行くのがちょこっと恥ずかしかったです 笑。私はいつも切ってもらってる店長にお願いしました。
そこで読んだ本があって「きょうの猫村さん」っていうタイトルなのですが、とても面白い!!
てか!猫村さん可愛すぎです☆絵自体は鉛筆で書きなぐったような感じ(笑)なのですが、それが返って味を出していると思います♪是非みなさんも読んでみてくださいねw

送迎バスの時間まで余裕があったのでスタンレーマーケットでランチをいただいてきましたよ!!前から気になっていたお店だったのでこの機会を逃すなっ!と私の頭の中で誰かが呟いたので早速行って来ました☆ベトナム料理だっけな?フォーとサラダと濃厚杏仁で500円!!!なっ!なんとワンコインらんちが頂けてしまうのですねw
結構ボリュームもあって美味しかったですよ♪
ではではー◎

| 日常 | 22:18 | comments(0) | - |

またまた買い物ー!

評価:
椎名林檎×斎藤ネコ,コマエノオーケストラ,ノラネコオーケストラ,アノヨノオーケストラ,ナダタルオーケストラ,マタタビオーケストラ
東芝EMI
¥ 3,360
(2007-02-21)
昨日バイト帰りに椎名林檎×斉藤ネコの『平成風俗』の初回限定盤買ってきました♪
意識や浴室など私の好きな曲もたくさん入っていて是非おススメしたいですね〜(^c^)
初回のにはステッカーやコースターなんかも入っていているのに通常版とは300円しか違わないという事実!!嬉しいですねっ(^v^)

それからロクシタンで友達にプレゼント買いました♪
素敵なローズの香りに満足です!!!今度は自分用に買おうっとw

その後大通りでちょっと前に見かけて欲しいな〜と思っていたワンピース買っちゃいましたー!!チェックが素敵☆気がつけば冬物ワンピース持ってなかったなぁと思って。
最近巷で流行っているらしいほわわーんってしたワンピースはあまり好きじゃないので、いい買い物できたと思います♪

なんか最近買ってばかりだな、オイ!(と自分に突っ込みをいれてみる 笑。)
| 日常 | 19:25 | comments(0) | - |

審査☆

今日は弓道審査の日でした。
まぁ残念ながら私は落ちてしまったのですが・・・。
でも何故かあまりショックではありませんでしたw
まだ参段の実力には程遠いことを自分の無意識で自覚していたのでしょうかね。
5月にまた審査がありますのでその時には名誉挽回!そして我が先生に褒められたい!(←動機不順ですか? 笑)とりあえずこれからも一生懸命練習していこうっ!
色々な先生に頑張ってねーって応援してもらったけど、期待に応えられず・・・その辺はホントすいませんでした!って感じです;・・・まぁ当然ながらこのブログを見てることはないので安心して書きまくれるのですがw

そう!後輩と同期は無事受かっていたので、この場を借りて『おめでとう!!』と言っておきます(^3^)

その後友達とブックオフで漫画を・・・・orz
ホント最近ヤバい、うん・・・そこだけは十分自覚してますから責めないで!
それからサロン・ド・グルマンでデザートバイキング☆
昼食べてなくて、めちゃくちゃお腹すいてたからかなりの量を平らげました 笑。
とても「これから痩せたい!」と願っている女の食う量ではございません 笑。
甘さ控えめのケーキで美味しかったです。ドリアやサンドイッチなんかの軽食も充実してたし、減ったらすぐ新しいの補充してくれるから凄くいいですよー!
これで1050円とはこれまた安い☆是非行ってみてくださいねー。
2時〜5時の間で毎日やっていて、一時間のバイキングです。
オーダーバイキングじゃないから、自分で好きなだけ食べられるんですよっ☆

そうだ!
可愛いワンピースを見つけました(・e・)
ちょっと短いかな・・・と思いましたが、明日もう一度見に行って試着してから決めようかと思います 笑。欲しいなぁ〜www
またまた物欲に支配され気味のむたでした。
| 弓道 | 20:40 | comments(1) | - |

ビノ・エ・パスタ

20070225_299507.jpg
ビノ・エ・パスタに行ってきましたー!
いつも行きたいなぁって思ってたので、念願達成できて良かったです♪
街中にあるわけじゃないので、公共交通機関で行くには少し不便かもしれませんが、ここのパスタは絶品です。ランチタイムに行ったのでランチセットを注文しました。前菜、ドリンク、ドリンク、デザートで1050円のお安さっ!
ちなみにパスタは数種類から選べ、私は小海老のナンチュアを注文しました(^∀^)ノ
車で来店のカップルが多かったです。若い人から年配夫婦までって感じでした。勿論子連れでも全然問題ありませんがねw
まぁそういうことでおススメしておきますっ☆
| 日常 | 18:37 | comments(0) | - |

いつもながらの

いけないことにサボり気味更新でごめんなさい。
最近ストレスが溜まりすぎててつまらないことにイライラしてしまうのです・・・。
発散しないといけないのだけど、忙しすぎて時間がないのです。
でも3月3日の温泉旅行で体も心も癒してくるです。
それまで今しばらくの辛抱だと自分にいいきかせ頑張ります。

今は春休み中で短気のバイトをしています。
同じ高校だった同級生の子もいて、今まで話したことなかったけどお喋りできてよかったです。しかも同じ学科という事実・・・気づくの遅っ!
ゼミが一緒の子もいまして、来学期からも同じゼミだといいなぁ〜って思いました!。。。てか九分九厘一緒w仲良くなれるといいな☆

今日は久しぶりにお買い物。
トリンプの下着を購入してきました。SALE中のものをちょこっとね☆
大学生になったんだからすこしはまともなカッコしなきゃっ!(・・てインナーは見えないけど 笑)
やっぱりワコールはSALEでも学生には厳しいのです><
トリンプで十分満足しておきます♪

話は変わりますが、最近のマイブームは漫画の大人買い。
1巻〜完結まで買うのが流行ってます、自分の中で 笑。勿論新品なんど買えるお金は持ち合わせておりませんので、中古ですがね。年末には安野モヨコの「花とみつばち」全7巻と「さくらん」を買いました。こないだは由貴香織の「妖精標本」(1・2巻。続刊中)とはやかわともこの「やまとなでしこ七変化」(1〜15巻)を中古で16・17巻がなかったので新品で購入。3月には18巻がでるらしいのですごく待ち遠しいわ。
て!何やってんだ自分!!もうオタク街道まっしぐらですよね 笑。

そうそうこないだDSマリオカートを買ってみました。
やってみたけど、64にはないキャラが出てきてよいよー。
いつもはピノキオ使うけど、今は隠れキャラのデイジーが好きです♪

久しぶりなので長々書いちゃいましたっ☆
| 日常 | 00:59 | comments(2) | - |
<< | 2/14PAGES | >>