<< 野球観戦♪ | main | ただ君を愛してる >>



| - | | - | - |

お久しぶりです☆

20060928_229402.jpg
久しぶりにお花の写真アップ致しました。
実物観ると結構華やかなのですが、写真に撮ると何故か貧相に見えてしまって・・・それでなくても自分の技術がアレなのに・・・なかなかアップできずにいたんです。
でもコレみてください(見づらいけど・・)!!ススキですよ!!
素敵じゃあないですか!?
季節の移ろいを感じませんか??
ついこないだまで暑くてへばってたのに・・・もうこんな寒いの!?
北海道は夏が短くて嫌ですねェ〜冬長くて寒いし(―ェ―;)
なんで本州の方々はこんな寒い北の大地に赴いてくれるんだろうね??
再来週は学祭なのでもっと素晴らしいお花をアップできると思うので楽しみに待っててくださいね♪
では短いですがこの辺で☆
| 華道 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 22:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpanda825-b.jugem.jp/trackback/99
トラックバック