<< オールの事。 | main | 部活☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

安全なのかな〜?

今ニュースでアメリカ産牛肉が外食チェーン店で解禁ということが放送されてました。
ホントに安全なんでしょうかね??
私は政府がアメリカとの外交を上手くやっていくために、仕方なく輸入を了承したのではないかなと思います。だって今の政府はアメリカ様々でしょ??日本は自国の自衛でさえ他国、つまりアメリカですよね、に頼らざるを得ない国なんですから。。。平和を愛するのは結構ですけど、こういう問題もあるということに少しは目を向けたらどうかなと思いました。
小耳にはさんだ話しですけど、アメリカの中流階級以上の方々は自国のきちんを危険部位を除去されているのかいないのか判らないような牛肉を口にすることはないそうですよ。これが本当でしたら凄く怖いことですよね。自分たちでさえ食べないものを日本人に売るということですよね。私は絶対に食べたくないです。自分が狂牛病にかかってから食べなきゃよかった・・・では遅いですからね。
政府も頼りにならない今、自分たちの目がこれからを左右するのかもしれませんね。その点では自己責任と言うコトバはピッタリですね。

久々にこんな真面目に書いてみました。
人知れず書くのが心地いいです。

| 雑話 | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 18:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpanda825-b.jugem.jp/trackback/91
トラックバック