<< 今日もお鼻 笑。 | main | 弓殿。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

the ポルノバトン

まず、なんで日常に区分されてるの!?とか思った方いるかもしれませんが、もはやポルノは私の生活の一部なんで、日常なんです!!ほんとにw

ということでhokuto^^氏からいただいたバトン受けちゃいましたw
歌バトン♪

1、朝目覚めた時に聞きたい曲を教えて下さい

「オレ、天使」
理由: 携帯の目覚ましにこれをセットしといてるから、これ聞かないと朝って感じがしません☆
2、故郷を思い出す曲と言えば?

「パレット」かなぁ
理由:田舎育ちだから、“パレットの上の青色じゃとても〜”の青空は私が育ったとこの空に似てるかな〜とか考えたりw


3、スポーツとか勉強とか、頑張ってる時に聞きたい曲

「キミへのドライブ」
理由:なんかアキヒト頑張っちゃってるよぉ〜あたしも頑張んなきゃって思うから!!




4、落ち込んだ時、元気出したい!って思ったら何の曲?

「INNNERVISIONS」
理由: 序盤の勢いのいい歌い方に励まされるのよー(≧∀≦)
貴方が歌ってくれるだけで私は何だってやっちゃるわっ♪…なんか段々理由っていうよりか私のアホトークになってきちゃってるし。。。反省。
5、あなたの中でBest Summer Songは?
勿論!!
「見つめている」に決まってますw
理由: ドンドン猟奇的になっていく彼を想像してしまう…。
“ビーチサンダルを履いた指にはさまる砂のように離れない〜”の歌詞が大好きー☆

6、では冬の歌だったらどうですか??
冬かぁ。。。なんだろ…ここにきて初めて悩むむたであります。。
敢えていうなら「渦」 かしら??
理由: わかんないけど、“凍えたよ〜”のとこが、アキヒト寒そう!?みたいな 笑。
7、クリスマスの歌ではどれが好き?
個人的には
「ワールド☆サタデーグラフティ」でしょうか。
理由: 一人ぼっちで過ごす女の気持ちって感じがするから。でも「Hard Days, Holy Night」の方がそれらしくてしっくりきますよね、やっぱりw


8、自分の結婚式で流したい(流したかった)曲は何?

「幸せについて本気出して考えてみた」
理由: 幸せになりたいからw(安直なヤツ…;)

9、カラオケで、異性に歌ってほしい曲は??

「INNNREVISIONS」
理由:噛まないで歌えたら即オトされますwあとベタかもしんないけど「アゲハ蝶」ね。ベタだからこそちゃんと歌えなきゃダメなんです!!

10、カラオケで気になる異性のいる中で自分だったら何を歌う?

えっと…とりあえず、ココは大胆に

「まほろば○△」でもいっちゃいますか!?もっと頑張っちゃうと、「見つめている」とか歌っちゃうかもw
理由: カッコよくないですか??女の子に歌われたら男性はどう思うんでしょうね??でもスルーされたら悲しいかも。。。


11、聞いてニヤけちゃう曲は?

「Human Being」
理由: なんか凄いって思っちゃったからw
アキヒトってこんなこともちゃんと考えてるんだ〜って思って人間て何だろう…とか思わず考えてしまい、おかしくなっちゃたから(^^)



12、嫌な思い出の曲は??

ないっ!!でも強いて考えるなら。。。

「Mugen」かなー。
理由: 前からそうだけど、世界サッカー選手権のテーマソングで一気に有名度も増しちゃって淋しかったから。


13、今一番好きな曲は?

「ジョバイロ」 !!!!
理由: 今回は前作での私の失望をかき消してくれたからーw
「NaNaNa サマーガール」は個人的になじめなかったのでね、まぁ買ったけど。
   

14、バトンを回す人はだーれ?(何人でも可♪)
お時間あるときでいいんでSAE氏やりませんか?? あとクロカゼ氏!!!
では宜しくお願いしまーす☆☆☆

| 日常 | 03:18 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 03:18 | - | - |
コメント
早速ありがとね〜〜〜♪
>「INNNREVISIONS」
理由:噛まないで歌えたら即オトされますw

ん〜無理ですな。落とせない第一号決定です!
| hokuto^^ | 2006/01/30 1:33 AM |
> hokuto^^氏。
カキコありがとですw

やっぱり噛まないで「INNNREVISIONS」歌える方はそうそういないのかしら。。。
じゃあ私誰にもオトされない強者!?
| むた | 2006/01/30 10:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpanda825-b.jugem.jp/trackback/58
トラックバック