<< 自動車学校☆ | main | でみ蔵亭♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

仮免まで◎km!

自動車学校に通い始めて2週間とちょっとで仮免取らされる気配です。
いくら精力的に通いつめてたとはいえ、、まさかこんな早く取ることになるとは思いもしませんでした!
でも頑張って一発で取れるようにしないといけないなぁ〜・・・。

最近お洋服とか全然買ってないし、遊びにも行ってないし、飲みにも行ってません。
だからバイト代が溜まる溜まる!!!
お金使いたいけど、夏には東京と金沢行くしなぁ〜。
それに自動車学校とバイトと学校の往復で時間ないしっ><
基本忙しいのって充実してる感じがして私は好きなんですけど、かなりハードだったらしく体調崩してしまいましたorz・・・・多分ダイエットで食事制限してたのがいけなかったのだろうねw

ゴールデンウィークも遊びたいけど、こないだ派遣のバイトの登録してきたから多分バイト三昧で終わりそうな予感。春のうちに沢山お金ためよっと!!

| 日常 | 09:32 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 09:32 | - | - |
コメント
コメントする