<< MARUSEIカフェ | main | 仮免まで◎km! >>



| - | | - | - |

自動車学校☆

突然ですが、今自動車学校通っています!!

毎日自動車学校、大学、バイトで大変忙しい毎日を送っていますが、新学期好調なスタートを切れたと思います(^v^)学科は本当眠いです・・・・でも実技は楽しいですw凄くヘタクソで教官には迷惑かけっぱなしですが、頑張って卒業したい!
とりあえずは早く仮免とらないと!!


昨日は友達とオルガン演奏を聴きにキタラへ行ってきました〜♪
自動車学校→キタラ→ご飯→部活!忙しいっ!
オルガン演奏は本当にステキでしたw
オルガンはピアノとは比べ物にならないくらいの鍵盤数!それに足もエレクトーン以上に動かすから凄く大変そう><そんなオルガンを扱えるって本当に凄いなぁと感動してしまいました☆
バーンアウト寸前ですが、こんな中でもまたまた新しく始めたことがあります!
NHKのラジオ英会話講座もはじめてみましたー!!
英検の申し込みもしたので毎日サボらずお勉強していこうと思います☆

| 日常 | 12:53 | comments(0) | - |


| - | 12:53 | - | - |
コメント
コメントする