<< 春休み☆ | main | MARUSEIカフェ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

コムサカフェ♪

20070331_317349.jpg

今日は母とお出かけしましたー。
人生で初めて5本指ソックス買っちゃいました!!
このソックスって足の健康にいいらしい!
水虫などにお困りの方は是非お試しください 笑。

オーバーニーっぽいハイソ買ってみましたw
こないだ買ったワンピとあわせて見ようかな〜(^∀^)ノ

最近太ってどうしよう・・・って感じなのに、めちゃめちゃ食べてますorz
なんかストレス感じるとどうしても食べるほうに向かうみたいです 笑。
今日も部活で帯締めたときキツさを感じましたw

だけどコムサカフェでお茶してきました。
スイーツ(ムースやケーキ、アイスetc)2個と紅茶orコーヒーで800円なんです!
凄く美味しいですよぉ(∪´ェ`∪)特にオレンジティーお勧めです♪
香りは勿論ですが、オレンジがギュって絞ってあって果肉がたっぷりなんですよー♪

コムサのステキなハーフパンツを発見してしまいました・・・。
多分明日にでも買ってしまうのではないかと思います・・・思い立ったら直ぐ行動に移すのが私のモットーなんで 笑。
本当は白いパンプスも欲しいのですがもう持っているので我慢して夏にサンダル買うことにします!!
| 日常 | 21:45 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 21:45 | - | - |
コメント
こんばんは♪ SAEでぇすo(^∀^)o
コムサカフェまだ行った事無いから、今度行ってみたくなったよ↑↑
ママとお出かけ良いなぁ☆うちのママは最近疲れやすいらしく、あまり一緒にお出かけしてくれません(;_;)
むたの、そのモットー素晴らしいわ!! 私は、色々後回しにしちゃうタイプなので、見習いたいです(≧▽≦)

うふうふvVvV ニーハイソックス万歳\(^o^)/
| SAE | 2007/04/01 11:50 PM |
フォンダンショコラはちょっとクドめだから、もう一個頼むときはあっさり目を注文するといいかもですw

季節の変わり目は疲れが出やすいから、ママさんにアロマ炊いてあげたらどうかしら?喜びそう♪

今日そのモットーにしたがってお買い物しました 笑。
詳しくは上の日記を読んでくれー!!
| むた | 2007/04/02 9:57 AM |
コメントする