<< 追いコン。 | main | コムサカフェ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

春休み☆

もうそろそろ春休みも終わってしまいますね〜なんか寂しいなぁ。
また学校が始まると思うとなんとなく気も滅入ってきます 笑。

バイト先のお友達と色々お話してて思ったんですが、やっぱり運転免許必要ですね!
特にこの北の大地では就職には必須条件なのかもですw
県庁所在地だったら公共交通機関も整備されているからいらないのかもしれないけど、やっぱりまだどこで働くのかもわからないし学生のうちに取っておいたほうが安いのでこの春から通おうかなーって思っています(^v^)
友達のせてドライブしたいし、果物狩りとか行ってみたいしねーww

春の短期バイトがあと少しで終了しますっ。
もう少し頑張って働こうっと!

| 日常 | 22:37 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 22:37 | - | - |
コメント
俺は最近原付を先輩からもらって乗り回しています!でも車はなかなか乗る機会ないから免許持ってる意味ないような…(T_T)(笑)
| やす | 2007/03/29 7:56 PM |
>やすさん
原付くれる先輩なんているのですか!?
いいなぁ(´∀`)うらやましい限りですw
友達は2年しか乗ってない車貰ったそうです♪
私にも誰か車くれないかしら〜 笑。
| むた | 2007/03/31 11:30 PM |
コメントする