<< 欲しい物♪ | main | 春休み☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

追いコン。

25日は部活の先輩たちのための追いコンでした。
TAPAで決行されたのですが、安い割りに凄く美味しかったです。
凄くお世話になった先輩たちが卒業して藤から引退してしまうっていうのが未だ実感湧かなくて・・・・。
だって引退するって感じ全然しなくてw

こういうのって後からしんみりくるものなのかな〜それとも単に私の人としての情が薄いってこと!?・・・・いや違う絶対違うぞ!!!
うん・・・違うはずだぞ!
最近弓・矢を買い換え金欠病に陥ったので二次会にはいけなかったけど、また卒業した先輩たちをお誘いして飲み会したいなぁ〜(^v^)


今年の夏はは東京遠征に行きます♪
しかも武道館というwwww
道具も新調したことだし、しっかり練習して大会に臨もう!

そしてもしかしたらお友達と旅行に行けるかもなのです!
あ〜妄想が膨らむ膨らむ・・・・・とまらない 笑。



| 弓道 | 00:18 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 00:18 | - | - |
コメント
コメントする