<< 決意 | main | 追いコン。 >>



| - | | - | - |

欲しい物♪

最近凄くほしいものがあります。
バーバリーブルーレーベルのスカートが前々からほしかったのですが、ココ最近物欲度が急上昇↑↑しております!!ミニとかタイトじゃなくて普通の膝丈くらいのが欲しいのです☆ネットサーフィンしていたらベージュの可愛いのを見つけてしまって・・・今度お店に行ってチェックしてこようかしら♪

なんか私この日記にて欲しい!と宣言したものは全て手に入れている気がします 笑。
現にコートとかワンピースとかファンデに・・・etc
この日記に書いたら手に入れることができるのかしら 笑?なんてねw

明日はお休みだー!!
一日ゴロゴロしていようっと(*^∀^*)
| 日常 | 20:39 | comments(0) | - |


| - | 20:39 | - | - |
コメント
コメントする