<< ゆがえりo | main | 決意 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

カラオケ☆

今日はお友達とカラオケに行って来ました♪
去年の暮れにいつものメンバーで行って以来だから2ヶ月とちょっとぶり。
いつも歌わない曲にも挑戦してみました・・・失敗したけど 笑。
去年出来たばかりのところだったから凄く綺麗だったな〜(^c^)
4時間ほど居座りましたwww

それからJR55ビルのわたみん家でご飯食べましたー。
このビル行ったことなかったから行ってみたかったのですw
安いし美味しいし満足でしたー。でもあの「お通し」は頂けない 笑。

明日もバイトだー!!
頑張っていこう!!
| 日常 | 21:32 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 21:32 | - | - |
コメント
コメントする