<< ビノ・エ・パスタ | main | またまた買い物ー! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

審査☆

今日は弓道審査の日でした。
まぁ残念ながら私は落ちてしまったのですが・・・。
でも何故かあまりショックではありませんでしたw
まだ参段の実力には程遠いことを自分の無意識で自覚していたのでしょうかね。
5月にまた審査がありますのでその時には名誉挽回!そして我が先生に褒められたい!(←動機不順ですか? 笑)とりあえずこれからも一生懸命練習していこうっ!
色々な先生に頑張ってねーって応援してもらったけど、期待に応えられず・・・その辺はホントすいませんでした!って感じです;・・・まぁ当然ながらこのブログを見てることはないので安心して書きまくれるのですがw

そう!後輩と同期は無事受かっていたので、この場を借りて『おめでとう!!』と言っておきます(^3^)

その後友達とブックオフで漫画を・・・・orz
ホント最近ヤバい、うん・・・そこだけは十分自覚してますから責めないで!
それからサロン・ド・グルマンでデザートバイキング☆
昼食べてなくて、めちゃくちゃお腹すいてたからかなりの量を平らげました 笑。
とても「これから痩せたい!」と願っている女の食う量ではございません 笑。
甘さ控えめのケーキで美味しかったです。ドリアやサンドイッチなんかの軽食も充実してたし、減ったらすぐ新しいの補充してくれるから凄くいいですよー!
これで1050円とはこれまた安い☆是非行ってみてくださいねー。
2時〜5時の間で毎日やっていて、一時間のバイキングです。
オーダーバイキングじゃないから、自分で好きなだけ食べられるんですよっ☆

そうだ!
可愛いワンピースを見つけました(・e・)
ちょっと短いかな・・・と思いましたが、明日もう一度見に行って試着してから決めようかと思います 笑。欲しいなぁ〜www
またまた物欲に支配され気味のむたでした。
| 弓道 | 20:40 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| - | 20:40 | - | - |
コメント
はじめまして こんにちは。
私は皆様のダイエットを応援させて頂いています、ともきと言います。

今、僕がダイエットを希望されている方に紹介しているダイエットマニュアルがこちら
通称『モデダイ』でございます。
今話題のチョコレートダイエットを含めたダイエット。
サプリ、エステ、クッキーなどなどの出費を気にする前に一度 試してはいかがでしょうか。
当マニュアルは9800円で モデルが実際に行っているダイエットの知識を身につけることができます。

http://blog.dreroad.com/?eid=517574

ご購入をお決めの方には 当サイトから特別特典をもれなくプレゼントさせていただいています。
詳しくは上記URLよりどうぞ。
| ともき | 2007/02/25 11:13 PM |
コメントする