<< ◎名水亭◎ | main | 最近読んだ本 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

☆凛☆

ようやく自分の弓を購入してきました。
寺○弓具店で2月いっぱいまでお正月セールが続くというので昨日行って来ました!
弓の銘は「凛」って言います。
1月にお店に行ったとき試しに引かせてもらったのですが、驚くほど軽い弓なのです!
まるで発泡スチロールでできた弓を持ってるみたいでした 笑。
定価は5万7千円だけどセール中なので5万1千3百円で買うことができました。
色は深いグリーンで日の光に当たると鮮やかなグリーンに見えるらしいです♪
3年生になったら自分の弓で弓道ができますっ(^v^)
家に届いたら写真アップしてみますね〜♪
| 弓道 | 09:59 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 09:59 | - | - |
コメント
コメントする