<< 2月5日のこと。 | main | ☆凛☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

◎名水亭◎

部活の仲間と先生と一緒に温泉旅行を企画してみました♪
こんなこと初めてなんて大丈夫かなぁ〜って思ってたけど、凄く楽しかったです。
無料送迎バスで行って、着いてすぐと夜中と朝の3回もお風呂を堪能しましたぁ!
夕ごはんも朝ごはんもバイキングときた!
しかも嬉しいことに夕ごはんは三大ガニバイキングつきでしたっ☆
私はというと・・・カニ味噌ばかり食べてました 笑

私やっぱり夜12時過ぎると起きてられないんです・・・すいません><
カラオケオールでも友達の家に泊まったときも今回も早々に寝つきぐっすり快眠でした。

露天風呂凄く広くてよかったですよ!
第二名水亭じゃないから汚いかなっって思ったけど全然そんなことなくって、お部屋もステキでしたよ。今回写真撮るの忘れちゃってアップできなくてごめんなさい☆

ただ・・・天気が悪くて、天文台が使えなかったのが残念でしたね〜でも凄くいい思い出になりました。またみんなで行きたいです^^
| 弓道 | 09:50 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 09:50 | - | - |
コメント
コメントする