<< ☆成人式☆ | main | ☆華道☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

☆最近思うこと☆

このブログってどんな人に見られてるのかな・・・。
たまにコメント残してくれたり、自分で教えたりした人は見てくれてるのかぁ〜ってなりますが、友人の友人・・・はたまた只の顔見知り(以下)に見られてると嫌かもしれない。
コイツこんな生活してるのか・・・とか思われてるのかな><
最近レポートやなんやらで忙しいからこんなネガティブなんでしょうかね。
基本ネガティブですから・・・笑。

人見知りってどうやって直すんでしょうね〜実はものっそい人見知りなんで一定期間一緒にいる人とかじゃないと心が開けないんですよね。
だから違うブログだけど、ソレ見た人にむたさんこんな人(ちょっとハシャギ気味)だっけ?とかって言われたり。。。。うーん複雑。
仲良しの人にはそんな感じなんだけど。
無理するとストレス溜まるし、どうすればいいんだろうね?
人によって接し方が変わるのはしょうがないのかな〜難しいですねw
| 雑話 | 12:42 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

| - | 12:42 | - | - |
コメント
それ、私もよく思うよ〜っ(>_<)
実は私のブログも友達の友達(教えていない)が知っていた…って事もあって…ιι 最初は、どうしようかな…って思ってたんだけど、これをキッカケに本当の自分を知ってもらえたりもするかなぁって考えたo(^-^)o
なかなか自分の事って人に話さないし。
でも、そういう時、一言コメントなど欲しいっていうのは山々なんだけどねιι
むたのブログ楽しいし、自信持ってこれからも自分全開で続けていって欲しいなo(>∀<)o〃
| SAE | 2007/01/12 6:20 PM |
俺もなかなかblogに書くことは迷っちゃうけど、その時その時の正直な気持ちを表しておくのはすごく意味のあるコトだと思うよ!Fight!
| やす | 2007/01/14 7:53 PM |
>SAE
そうだね♪
いつもは出せない本当の自分を知ってもらえるって発想がステキだね!!
あまり悲観的にならないように脳内でアドレナリンいっぱい作っていきます 笑。

>やすさん
ふむふむ・・・。
時には自分に正直になることって必要ですよね♪
しばらく経って読み返してもいいかもしれませんしね(^v^)ありがとです!
| むた | 2007/01/14 10:49 PM |
コメントする