<< 成人式 ☆前撮り☆ | main | ☆あけましておめでとうございます☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

久しぶりの

20070101_276538.jpg
これは29日に先生の教室にてお稽古で生けました若松かわいいです。
普段は先生に大学の方までお越しいただき指導願うのですが、この日は教室にお邪魔してきちゃいました♪
若松は斜めにせず真っ直ぐとたてる、そして菊を金に見立てて銀の柳との調和を作り・・・なんてwさっぱりわかりませんが、とりあえずは先生にお直しを入れていただき無事に家でも生けられる程度のものが仕上がりました。
帰りには丸井さんで御節の中身を買いに行き、そのまま直帰しすぐバイトへ・・・結構ハードな一日を送りました 笑。
| 華道 | 00:08 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 00:08 | - | - |
コメント
コメントする