<< ☆怒涛☆ | main | 成人式 ☆前撮り☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

☆忘年会☆

去年は予約が取れなくてできなかった忘年会・・・今年無事に開催できました!!
串屋物語に行きましたー。二時間飲み放題でw
串揚げがメインなんですけど、その種類もバラエティーに富んでいて凄く良かったですラブそのほかにお茶漬けやカレーにサラダ、デザートにはケーキやアイスまで揃っていてビックリでした〜びっくり
ホットペッパーのクーポン使ったら飲み放題つきでもお安く済みました♪
二次会はカラオケ組とボーリング組に分かれましたよー。
私はカラオケっ・・・だってボーリング下手なんだもー冷や汗
ソンパの兄ちゃんに値段交渉してちょっぴり安くしてもらっちゃったガメツイ女です 笑。
みんな凄く上手だったんだなっ。実に羨ましいのですwww
それではーラッキー
| 弓道 | 21:17 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 21:17 | - | - |
コメント
コメントする