<< ぜっぷさっぽろ | main | 洋なしのケーキ。 >>



| - | | - | - |

☆遠軽☆

20061113_253811.jpg
先週の土日に部活の新人戦のため遠軽に行ってきました。勿論応援+付き添い+慰安でw
なんか私の故郷に若干似ていました。この写真の感じがデジャブっ!!みたいなね。
退廃的・・・いえ、なんでもないですw
あっ念のため言っておきますが、札幌のことではありません 笑。
遠軽名物らしい“どらまき”というのも食べてきました。
普通に美味しかった。
どらやきを巻いた感じです。
疲れたけど、凄く楽しかったです。
いい思い出になりました◎

| 弓道 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 22:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpanda825-b.jugem.jp/trackback/112
トラックバック