<< 学祭二日目☆ | main | 戦利品☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

お疲れ様です><

20061029_246073.jpg


争覇二日間終了しました。
昨年同様、昇格は無理でしたが実に学ぶべきことが沢山あったと思いました。
まず、週に二回の練習でどうこうしようと思う方がダメなんですね、直前にアレコレ焦ってしまって結局結果に結びつくことがなく終わってしまうことが一番いけない。
そして先輩にも言われたとおり大会に慣れなくてはいけないです。
私たちは自分の道場を持っているわけでもなく、他校との練習試合も有るわけでもないですが、10年前は吃又は局瑤蚤沼膤悗判縞競える力があったのは事実です。過去の栄光にすがりつくわけではないですが、その時の先輩方の練習方法はどんなだったかは知る必要があると思います。そして今の私たちには何が出来るかを知る、つまり温故知新というわけですね。
個人的には色々反省点の残る試合でしたが、精神面では最高のパーティで臨むことが出来たと思います。私たちはみんなが仲良く助け合っていける部で、何をやっていても凄く楽しいです。本当にみんなにお礼が言いたい気持ちでいっぱいです。

ありがとう!!

試合後はWA!GAYAで打ち上げしました。
なんかお店の勘違いで誕生日デザートを用意してくれました 笑。
(それが上記の写真です)
しかも最後にはカシスミルクやカルアミルクじゃなくて普通のミルクくださいって注文しましたwアホでしたwwwでも特濃ミルクで美味しかったです♪
応援にいらしてくれた先輩・同期・後輩みんなありがとう。
そして出場したメンバーにありがとう。
| 弓道 | 22:31 | comments(3) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 22:31 | - | - |
コメント
争覇お疲れ様でした♪
おいらも打ち上げたかったなぁ。。
行きたかったなぁ…。

むたたそなりに反省点は色々あると思う。
けど卒業まであと2年あるということは、
それだけ今回の反省を学生弓道で生かせる機会もあるということで…
それを恵まれてると思って、
これからも弓を引き続けてね。

…っておいらとっくに引退してるのに、
まるで昨日引退したみたいな言い方だね。。(笑)
ごめん。
| 小鳥 | 2006/10/30 12:14 AM |
今日は本当お疲れ様。。。
そして私もありがとう!!!

そしてお店の人もありがとう!!!
ケーキ美味しかったね〜♪
| 遙 | 2006/10/30 1:00 AM |
>小鳥先輩
打ち上げ先輩来なくて超寂しかったんですけど!!・・・あっでも食べ放題じゃなかったから先輩足りないよ!!って言ってそうw

今回の反省を次回につなげるために、精進あるのみですね!!
ホント頑張って行こうと思います!!
ありがたいお言葉ありがとうございました(≧∀≦)ノ

>遙☆
お互い本当にお疲れだったね♪
今回はホント遙にばかり頼ってしまった結果になり申し訳なく思っています。次回は自分も戦力として十分にやっていける力を付けるように日々切磋琢磨しようと思います。

幹事ありがとうね!!
ケーキ旨かったよね☆
素晴らしいサプライズをありがとう、お店の人!!笑。
| むた | 2006/10/31 1:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpanda825-b.jugem.jp/trackback/109
トラックバック
muzoboz1070
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1070 | 2007/01/10 2:15 AM |