<< 無気力 | main | ひゃあっ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

凄いよ♪

20061012_237383.jpg
さぁて今日はダリアですよ!!ほおずきも綺麗だし!!まぁ生けた本人の腕前は別としてw(でもこれでも先生にいっぱい手入れてもらいましたのよ 笑ウフフ花)

てか!!日ハムやりましたね!!!!!!!!!


勝った!!

おめでとう!!!
やはり私が応援行かなかったのが功を奏したようだな・・・ふんふん(*―ェ―*)
今日は弟が友人達と見に行ったみたいです・・・羨ましいけど私が見に行くと負けてしまうからねおうちで応援するのが一番ですね、ハイ☆


ふぅ〜テンション上がりすぎて疲れたあっかんべー

明日で一週間が終わるし、頑張るぞぉ〜るんるん
| 華道 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 22:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpanda825-b.jugem.jp/trackback/103
トラックバック