<< ただ君を愛してる | main | 凄いよ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

無気力

20061005_233430.jpg
まだまだ頑張って更新しています!!
最近無気力状態が続いています。。。。何やるにも全然気合いが入らないのです><
人間そういう時ってあるものなのでしょうか??
そんな時は当然表情も乏しく・・・なんだか悪循環が止まりませんね。

そうそう今日も部活でお花生けました。
毎回2種類のお花・・・つまりAセットとBセットって感じであるんですよね♪
私は個人的にガーベラがもの凄く好きなんでそっちで生けました。
再来週は学祭で生けるお花をアップしますのでまた宜しくお願い致しますね。

最近競馬に興味があります・・・てかこないだ行ってきたんですけどねw
結構楽しいですよ??
残念ながら札幌開催は先週で終了してしまいましたが・・・道営競馬は見れるのかな?
札幌では開催されないG汽譟璽垢ちょっぴり楽しみなのです。秋華賞や菊花賞などなどw一度で良いから三連単当ててみたいです 笑。
でも自分には賭け事はあまり向いてないみたいなんですよねぇ・・・そういうツキがないので適当にやめますけどね遊園地


| 華道 | 19:51 | comments(3) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 19:51 | - | - |
コメント
こんにちは。
水曜日の練習を見てて、両肩がしっかりしたまま会に入ると、矢勢のいい矢が飛んでいました。
12時くらいに当たっていたのがそうです。

会に入る時に押し肩がちょっとつまる引き方をした時には、2時方向に抜いていました。

引き納まるまで気を抜かない事、でしょうかね。

がんばって下さい。
| 佐野 | 2006/10/06 12:40 PM |
むた、おはよ〜っ♪♪ なんだか無気力状態の時、あるあるっ(>_<) 私の場合、何にもやりたくなくって動きたくない…みたくなっちゃうとかιι でも、きっとそのうち、いつものヤル気いっぱいのむたに戻るよ(´▽`)☆

大学の友達で競馬で稼いでる人いるよ!笑
しかも、自分の馬まで持ってるというf^_^;
でも最近当たらなくてスランプ状態らしいιι
| SAE | 2006/10/07 6:50 AM |
>佐野さん
そうですね、おさまってない時は前に抜けてしまいますね・・・まずきちんと両肩を納めるまでしっかり会をもてるように努めようと思います。

>SAEタソ
やっぱりそういう無気力な時ってあるもんだよね。
いつも緊張しているとたまに抜けるんだわね、きっとw
今は若干気合い入った感じでこれからまた頑張ろうと思ってるよ!!

てかMY馬持ってるとか・・・・凄すぎでしょ!!
馬養う費用って一体いくらかかるんだ!?
マジでひっくり返っちゃう〜(>_\)
あたしも稼いでみたいわぁw・・・その前にお馬について勉強しなきゃね♪
| むた | 2006/10/09 6:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpanda825-b.jugem.jp/trackback/102
トラックバック
muzoboz1070
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1070 | 2007/01/10 2:15 AM |