

| - | | - | - |

コムシェモア☆

20070515_339683.jpg
今日学校全休なのに定員のあるマナー講座申し込みしようと思ったら、まだ受付してないとな・・・・。それならそうと早く言えっての!!
このためだけにわざわざ学校行ったのにorz
仕方ないので就職課で大学に来ている求人情報見てました。
やっぱり早め早めに動かねばなりませんな・・・・うん。(一人で納得するw)

それから母と待ち合わせしてお買い物♪
なんか今年入ってから母意外と買い物行ってないです・・・;
素敵なサンダルを見つけてしまったので早速購入しました!
だって高校のときのずっと使ってたんだもんっ新しいの欲しいっ!!
リーガルのとどっちにしようか迷ったけど、結局もう一つ(ジェリービーンズ)に落ち着きました(^∀^)
その後月一恒例のランチ!
コムシェモアに行ってきましたー!
前菜、メイン、デザートが選べてこの値段っ♪
ステキすぎる!!しかも雰囲気が凄くいいっ(´U`)古い洋館好きー!!
料理は勿論、雰囲気を買いに来るお店だと思います☆
是非どーぞ!

| 日常 | 15:10 | comments(38) | - |

初勝利なのです

20070510_337469.jpg

こないだ初☆ダルビッシュ観て来ましたー☆
何回か日ハム観戦には行ったことあるんだけど、いつもダルビッシュだけ見れない・・・orz
ステキでした〜タッパあるし足も長いしおまけにカッコいいなんてwww
詐欺ですよっ詐欺 笑。
誘ってくれた友達には感謝です♪
しかも!!
私が見に行くといつも負けるのに今回は勝ったーーー!!!
素敵すぎる!!!!
この写真はダルビッシュ様がヒーローインタビュー受けてるとこw
彼は見れないけどその向こうにいると思うだけで幸せw
という一日でした。
GWのときのことを今更ながら更新でしたー 笑。
| 日常 | 14:31 | comments(3) | - |

でみ蔵亭♪

20070426_330824.jpg

水曜日にお友達とランチしに行ってきましたー。
大学の傍にあるお店です。
前から行きたいなって思ってたので☆
お店の名前からもご察しのようにデミグラスソースがたっぷりかかっていてその上にチーズもふんだんに使われてるんです!!
とても美味しいのでみなさんも是非行ってみてくださいねっ☆

| 日常 | 17:04 | comments(0) | - |

仮免まで◎km!

自動車学校に通い始めて2週間とちょっとで仮免取らされる気配です。
いくら精力的に通いつめてたとはいえ、、まさかこんな早く取ることになるとは思いもしませんでした!
でも頑張って一発で取れるようにしないといけないなぁ〜・・・。

最近お洋服とか全然買ってないし、遊びにも行ってないし、飲みにも行ってません。
だからバイト代が溜まる溜まる!!!
お金使いたいけど、夏には東京と金沢行くしなぁ〜。
それに自動車学校とバイトと学校の往復で時間ないしっ><
基本忙しいのって充実してる感じがして私は好きなんですけど、かなりハードだったらしく体調崩してしまいましたorz・・・・多分ダイエットで食事制限してたのがいけなかったのだろうねw

ゴールデンウィークも遊びたいけど、こないだ派遣のバイトの登録してきたから多分バイト三昧で終わりそうな予感。春のうちに沢山お金ためよっと!!

| 日常 | 09:32 | comments(0) | - |

自動車学校☆

突然ですが、今自動車学校通っています!!

毎日自動車学校、大学、バイトで大変忙しい毎日を送っていますが、新学期好調なスタートを切れたと思います(^v^)学科は本当眠いです・・・・でも実技は楽しいですw凄くヘタクソで教官には迷惑かけっぱなしですが、頑張って卒業したい!
とりあえずは早く仮免とらないと!!


昨日は友達とオルガン演奏を聴きにキタラへ行ってきました〜♪
自動車学校→キタラ→ご飯→部活!忙しいっ!
オルガン演奏は本当にステキでしたw
オルガンはピアノとは比べ物にならないくらいの鍵盤数!それに足もエレクトーン以上に動かすから凄く大変そう><そんなオルガンを扱えるって本当に凄いなぁと感動してしまいました☆
バーンアウト寸前ですが、こんな中でもまたまた新しく始めたことがあります!
NHKのラジオ英会話講座もはじめてみましたー!!
英検の申し込みもしたので毎日サボらずお勉強していこうと思います☆

| 日常 | 12:53 | comments(0) | - |

MARUSEIカフェ

20070401_317699.jpg

こんにちは!
暇人生活を営んでいるのでむたとしてはかなり頑張って更新しています!!

今日も友人とお茶して買い物してきました・・・。
痩せたい痩せたい・・・・と毎回自己暗示のように言い聞かせているのに何故成果が現れないかというと、それはこうやって時たまお茶してカロリーを摂取しているからでしょう 笑。はい!アホです私☆

今日はタイトルのカフェでお茶してきました。
朝10時半までに注文するとこの半熟卵とベーコンのパニーニ、サラダ、ドリンク(私はドリンク変更して+50円ね)で450円という破格!
私これから札駅でお茶するときはここを利用します♪
スタバばっかり使っていたけど、今度からはココ(^v^)
友達とゆっくり喋ってお別れした後、スーツ買ってきました。
本当は昨日試着して買おうか迷っていたのだけど・・・・やっぱり就職活動に必要だから早めに買っておこうってことで決めちゃいました。

それから前の日記で欲しがっていた半端丈のハーフパンツ♪
ちょっとカジュアル入ったのを挑戦してみたかったのです。
結局買っちゃいました アハハ 笑。

最近本当に金欠でヤバイです↓↓
だから4月から自動車学校通うつもりだけど、それ以外はおうちで大人しく生活します(∪´ェ`∪反省o)まぁ英検のお勉強もしないといけないし丁度いいかな 笑。
| 日常 | 13:24 | comments(0) | - |

コムサカフェ♪

20070331_317349.jpg

今日は母とお出かけしましたー。
人生で初めて5本指ソックス買っちゃいました!!
このソックスって足の健康にいいらしい!
水虫などにお困りの方は是非お試しください 笑。

オーバーニーっぽいハイソ買ってみましたw
こないだ買ったワンピとあわせて見ようかな〜(^∀^)ノ

最近太ってどうしよう・・・って感じなのに、めちゃめちゃ食べてますorz
なんかストレス感じるとどうしても食べるほうに向かうみたいです 笑。
今日も部活で帯締めたときキツさを感じましたw

だけどコムサカフェでお茶してきました。
スイーツ(ムースやケーキ、アイスetc)2個と紅茶orコーヒーで800円なんです!
凄く美味しいですよぉ(∪´ェ`∪)特にオレンジティーお勧めです♪
香りは勿論ですが、オレンジがギュって絞ってあって果肉がたっぷりなんですよー♪

コムサのステキなハーフパンツを発見してしまいました・・・。
多分明日にでも買ってしまうのではないかと思います・・・思い立ったら直ぐ行動に移すのが私のモットーなんで 笑。
本当は白いパンプスも欲しいのですがもう持っているので我慢して夏にサンダル買うことにします!!
| 日常 | 21:45 | comments(2) | - |

春休み☆

もうそろそろ春休みも終わってしまいますね〜なんか寂しいなぁ。
また学校が始まると思うとなんとなく気も滅入ってきます 笑。

バイト先のお友達と色々お話してて思ったんですが、やっぱり運転免許必要ですね!
特にこの北の大地では就職には必須条件なのかもですw
県庁所在地だったら公共交通機関も整備されているからいらないのかもしれないけど、やっぱりまだどこで働くのかもわからないし学生のうちに取っておいたほうが安いのでこの春から通おうかなーって思っています(^v^)
友達のせてドライブしたいし、果物狩りとか行ってみたいしねーww

春の短期バイトがあと少しで終了しますっ。
もう少し頑張って働こうっと!

| 日常 | 22:37 | comments(2) | - |

欲しい物♪

最近凄くほしいものがあります。
バーバリーブルーレーベルのスカートが前々からほしかったのですが、ココ最近物欲度が急上昇↑↑しております!!ミニとかタイトじゃなくて普通の膝丈くらいのが欲しいのです☆ネットサーフィンしていたらベージュの可愛いのを見つけてしまって・・・今度お店に行ってチェックしてこようかしら♪

なんか私この日記にて欲しい!と宣言したものは全て手に入れている気がします 笑。
現にコートとかワンピースとかファンデに・・・etc
この日記に書いたら手に入れることができるのかしら 笑?なんてねw

明日はお休みだー!!
一日ゴロゴロしていようっと(*^∀^*)
| 日常 | 20:39 | comments(0) | - |

カラオケ☆

今日はお友達とカラオケに行って来ました♪
去年の暮れにいつものメンバーで行って以来だから2ヶ月とちょっとぶり。
いつも歌わない曲にも挑戦してみました・・・失敗したけど 笑。
去年出来たばかりのところだったから凄く綺麗だったな〜(^c^)
4時間ほど居座りましたwww

それからJR55ビルのわたみん家でご飯食べましたー。
このビル行ったことなかったから行ってみたかったのですw
安いし美味しいし満足でしたー。でもあの「お通し」は頂けない 笑。

明日もバイトだー!!
頑張っていこう!!
| 日常 | 21:32 | comments(0) | - |
| 1/10PAGES | >>